快適な通信手段のビジネスフォン

企業のオフィス内での通信手段に、また仕事の効率を向上させてくれるビジネスフォン。

世界中で利用されていますよね。

そんなビジネスフォンですが、少ない電話回線で1つの電話番号を社内の複数の電話機で自由に使用、共有ができます。

よくテレビドラマなんかのオフィスシーンにこういったビジネスフォンを使用している光景見ませんか。

例えば、代表の番号にかかってきた電話はオフィス内のどの電話機からでも対応が可能です。

オフィスビルなんかの広い場所、部署が沢山ある場所では非常に助かりますよね。

また1つの電話を利用していても、話中にはならず、他の電話機での送信や受信も可能ですし、FAXの送信や受信ももちろん可能です。

その他にも、社内の電話機同士の内線が可能なので、わざわざ相手のいる場所へ移動しなくてもいいので助かります。

またお客様からかかってきた電話を担当者の電話機に転送することも可能です。

家庭で使用するような、電話機の台数分だけ回線が必要なんてこもないので、コスト的にも安心なのも助かりますよね。

このように、ビジネスフォンはオフィス内の通信手段には最適なツールなんです。

ビジネスフォンを利用することで、無駄を減らし快適なビジネス環境が整いますね。